アメリカポリス認定商品の本物仕様です!!
25パターンのフラッシュパターン切替は他にありません!!
さらに全灯(フラッショOFF)にすれば、車検もに対応!
(※類似品にご注意下さい)
・フォグの既存端子に電源接続すれば、すぐ点灯可能です。配線不要!!
(※パターン切り替えや連動は、左右連結配線及び、パターン用接点スイッチ配線が必要です。)
・フラッシュパターン25通り、左右連動も可能で、全灯にすればフォグランプとしても代用できます。
・パワーサプライ・フラッシャーリレー・全て内蔵一体型。
本体はオールアルミダイキャスト製で放熱効果を兼ね備えています。
(中国製の類似コピー品は本体がプラスチックです)
・本体レンズはクリアですが、LEDはBLUE(青)またはWHITE(白)の2色から、選択可能です。
※車検は白色LEDを常時点灯した場合のみ フォグとして車検対応です。(青色LEDは非車検対応です)
・完全防水設計(IP67)の為、雨天走行でも大丈夫です。
IEC規格・防水型IP67取得しております。
★IEC(国際電気標準会議)およびJIS(日本工業規格)では電気機器内への異物の侵入に対する保護の等級を定めています。
※アメリカンポリス仕様の本物で、6000カンデラ相当のパワーサプライ!!光量は抜群です!
※接続は既存接線にギボシ端子などで接続してください。
※純正LEDフォグランプ装着車は、パッシングライトトリムリングが別途必要な場合が御座います。(HD純正品番 69622-99B 及び 品番 69732-05)
販売実績3000セット越えました。HDディーラーやカスタムショップでも御購入頂けます。
〜発光点滅パターン〜
・パターンスイッチ接線とGND接線を、1秒以内に接触させた場合の、発光パターン。
・ダブルフラッシュ(交互に2回連続点滅)/トリプルフラッシュ(交互に3回連続点滅)/クァッドフラッシュ(交互に4回連続点滅)
ファイブフラッシュ(交互に5回連続点滅)
★(ECE R65)はアメリカンウィレン法規パターン
★(CAT13)は欧州ウィレン法規パターン
パターン01 | シングルフラッシュ 75FPM PHASE1(T13) |
---|---|
パターン02 | シングルフラッシュ 75FPM PHASE2(T13) |
パターン03 | シングルフラッシュ 120FPM PHASE1(ECE R65) |
パターン04 | シングルフラッシュ 120FPM PHASE2(ECE R65) |
パターン05 | シングルフラッシュ 375FPM PHASE1 |
パターン06 | シングルフラッシュ 375FPM PHASE2 |
パターン07 | ダブルフラッシュ 75FPM PHASE1 |
パターン08 | ダブルフラッシュ 75FPM PHASE2 |
パターン09 | ダブルフラッシュ 130FPM PHASE1 |
パターン10 | ダブルフラッシュ 130FPM PHASE2 |
パターン11 | トリプルフラッシュ 75FPM PHASE1 |
パターン12 | トリプルフラッシュ 75FPM PHASE2 |
パターン13 | クァッドフラッシュ 75FPM PHASE1(出荷時のパターン) |
パターン14 | クァッドフラッシュ 75FPM PHASE2 |
パターン15 | クァッドフラッシュ 150FPM PHASE1 |
パターン16 | クァッドフラッシュ 150FPM PHASE2 |
パターン17 | ファイブフラッシュ 150FPM PHASE1 |
パターン18 | ファイブフラッシュ 150FPM PHASE2 |
パターン19 | 〜以下両方同時に点滅〜 |
パターン20 | 交互シングルフラッシュ 75FPM (CAT13) |
パターン21 | 交互ダブルフラッシュ 75FPM (CAT13) |
パターン22 | SIMフラッシュ |
パターン23 | ACTIONフラッシュ |
パターン24 | RANDOMフラッシュ |
パターン25 | 全灯 フォグランプ仕様(車検時対応) |
パターン26 | 消灯 |
接触秒数による操作 | 5秒以上・・・電源OFF |